2005-06-27から1日間の記事一覧

それ、単なる揚げ足取り

えーっと、某所の某文章を読んで凹みました。色んな意味で。

実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000032-kyodo-bus_all ……えーっと、コメント不能。というか、したくない。 (追記) 歯切れが悪いので、やっぱコメント。私が気になったのは、実名云々よりも、「悪の温床」云々のくだり。実名さらしたぐらい…

Others

……で、メールが来た直後に、あまりの動揺に、K先生の部屋の扉をたたいたんですが…… 「せっかくの機会だから口頭発表したら?♪(いつもの微笑み)」 ……だから私にどうしろと?!

Conference

未だ動揺中なんですけど、何も言わなかったら余計精神的負担が増すばかりなので言ってしまうと、id:nosem氏のご指摘どおり「ポスター発表じゃなくて口頭発表しませんか?」メールが学会事務局からきました……って、えええええ! ……えーっと、私まだ国内心理学…

Conference

タダイマ動揺中なんで、ちょっとだけ。えーっと韓国の学会なんですけど……なんで今更、そーいうお誘いしてきますか?!

(動揺中なんでNo title)

えええええええっと、どどどど、どうしよう……