2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイロニカルトラジディ

信じるものは足をすくわれる

気分不一致

何だかあれこれあって更新イヤイヤ病に… 明日はゼミだー、うわーん。

えーっと

http://taekwon.gn.to/ 4/27のデジカカ更新。りゅうさんは絶対Mだと思ったんだけど(特に言葉攻めとか好きそう…)、どうやらSっ気もあるようです。個人の趣味なので深い詮索はやめときます。そうです、私はSらしいです。

身体認識なる悲劇産物

どう頑張っても50キロを越えてくれない…。痩せてることが幸せだなんて考えてるカンチガイには悲劇が訪れるが良い!

帰省虫

こら、そこ、パラサイトとかいうな。身分的にはそうなんだけどね。あはははは☆

馬鹿らしいとは

思いつつも様変わりした旧友の頭のてっぺんを優しくなでてみた。気付かぬことは悲劇と言うよりも、むしろ幸せへの第一歩なのだろふ。

心理学的悲劇

『記憶力の悪い人は記憶研究をする』 『直接的な表現しかできない人はメタファー研究をする』 『社会性のない人は臨床心理学を勉強する』 …少なくとも、うちの学部には多少なりとも当たるところがあるらしい、コワーイ。2番目は私自身に良く当てはまる、シ…

酒乱酒豪

ああ、なんですか、お酒が好きなだけで『すごいね』って言われるのってなんか間違ってませんか。

……だからー

『これ食べてみて』とか言ってすすめておいて 『ね? まずいでしょ?』だなんて、 三半規管がネクローシスおこすのでやめてください。それが悲劇の始まり。

わかっちゃいるけど…

日常という現象はささやかなマインドコントロールだよね。

認識違える悲劇とは悪夢なり

本当の自分なんてあるわけない。『俺は本当はこうなんだ!』って声高に主張する人は苦手。あと、ネット人格否定する人とも仲良くなれそうにありません。

悲劇は再び幕開ける

あああ、マイクテスマイクテス。 メモライズで書いてたやつをこっちへ移動しまーす。…あ、どこの誰ですかなんて、すぐおわかりになるはずなので省きます。省エネ省エネ。