2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Temptation by Bacchus

本家のアレですが、イヤ、ホントに困りましたねぇ〜♪ いや、まぁ、再び二日酔いにならない程度に、嗜もうと思います、うぃっく。

うげー

というか先日の飲みから体調不良が勃発しました。さすがに気分が悪いとかいう状態ではないのですが、少々胃が荒れているようです。

悲劇の黄金週間

飛び石連休ど真ん中の本日に、なにも授業やらなくても良いじゃないですか、とツッコミを入れたいのは、私だけではないはずだ! ゼミ形式というか、講座の皆様が全員集合する授業であるがゆえに、サボるわけにもいかず。こんな時の『私も授業に出なきゃいけな…

Blue Friday

これから大学へ行って来ます。

悲劇の酒宴

三件目は我が家で。 修士一回だけの飲み会を開催いたしまして、半徹で飲み。ムカムカするとまではいかなくても、結構キテます……うぐー。とりあえず、弄ばれるのに快感を覚えている某氏は、幸せだなぁ……と思いました。本日昼前に、某統計の勉強会があるのに、…

inner

おはようございます。ちょっとくるちい。

デジャヴ

なんとなく数年前のアレが脳裏によみがえって、ちょっといやな感じ。とはいえ、アレはまぁ職場のアレというアレなわけでしたけど(意味不明)。でも、まぁ、まじめな人が多かっただけ、授業はしやすかったですけど。専門だから余計に、かしら。 みんな、記憶…

そんなに意識してるものなの?

リンクうんぬんに関して、貼る方と貼られる方とのメタレベルでのやりとりって、やっぱり未だ疑問が残るってゆーか。某所のスレをみて。

ある意味計算済み

受け攻めうんぬんといい、プチ話題になっている腹黒度チェックといい、清純派で売ってる私のイメージがだんだんとんでもない方向へ墜ちていっているような気がするのですけど、どうなのでしょうか。 とりあえず、本家の方で『言葉攻め』Google検索されたのに…

病み上がりのcappuccino

今から眠ろうか、それとも一気に完徹しちゃおうか、それが難しいところですよね。インストラクターは4・5限なんで、まだ余裕はあると思うけど…。

勘弁して

頭痛が治らない……

Blackな出来事は突然に

悲劇が継続すると、惨劇に変わるんですよ、奥さんってば。端から見れば喜劇なんだけど。

それもあり

『イヤ、それは違うでしょ』と思えるアレコレが生じた場合の対処法。まぁ、色々あるわけですけれど、とりあえずニコニコしながら斬り返し。 キレても意味がないどころか、さらにドロヌマ。

あーめんどくさいですね

大学研究室のサイトに載せる自己紹介(研究領域について)を考えなきゃいけないんですけど、うーんどうしたものか。 とりあえず、その場所と本家や悲劇との関連性は持たせませんヨ。>私信

float

とりあえず、動き回りたいという願望があるわけで。寝込んでばかりは悲劇なり。 いくら病んでいるからといって、活動停止していたら、余計にイヤな気分になるわけで。 明日には無理矢理復帰します。正直、このままズルズルしてるのミョーな気分だし。

Others

とりあえず、さっさと実験やりたいのだけれども、その前に卒論で中途半端に終わってしまったデータ分析を続けていたりします。正直なところ、卒論の続きみたいな形で修論書くなんてことはあんまりやりたくないわけでして、そのためにも自分が納得いく形で、…

shadow

とりあえず、どこか一人で落ち着けるような店を探して、ゆったり酒を楽しみたい……。

病みゆくココロ

ああ、とりあえず、頭が痛いのは相変わらずです。熱は下がったみたいですけど。多分アレです、あり得ないほどの寒暖の差による、体調崩れと考えることにします。そうでなきゃやってられませんヨ。初めての院コロ休みということで。

今はだいぶ落ちついてますが

原因不明の高熱が出ており、本来ならば只今バタンキュー状態……なんですが、諸事情により、また実家にもどらにゃなりません。 吐き気がしないだけまし。というか、私は高熱がでるとミョーにハイになって元気が出てくるという体質らしく、39度後半ぐらいのア…

二度手間

ただいま。 なんとなく時間を無駄遣いしてきました。注意書きと名の付くものは、何でも良いからしっかり読んでおきましょう。あとスケジュール帳もね。明日また帰省します的悲劇が訪れました。

Nightmare

来週からは時間がドンドンなくなっていくわけで。 そんなわけで、今月中に決着つけとかなきゃいけないアレコレがあったので、本日夜に帰省いたします。

むしろ悲劇的

オフラインの知人に、数日前のアレ、受け攻め度チェックを教えたら、なんだか妙な盛り上がりを見せる結果に。 まぁ、それはいいんですけど、どうしてみなさん私のこと見て、『柵紗ってば誘い受けでしょ?』『え? むしろ襲い受けじゃなないの?』とかいうん…

情報クレ

そろそろ新しい酒の種類にチャレンジしてみたいと思いつつ、酒板あたりを巡回したりしているわけですけれども。 うあー、明日授業2限目からだってコトすっかり忘れてた……

Gemeinschaft

酒断ちと 思いボトルに のびゆく手…… うん、いいかげん控えます、とりあえずは明日から

イヤ、タノシイデスヨ、トッテモ(ある意味私信)

だんだんあの濃い環境に慣れはじめている(というか最初から動じていない)という事実に対しては、とりあえず悲しむくらいの反応がしたいです(切実)。 一応私は初々しい新入生なんですけどー!

ゼイリブ3

http://sayock.hp.infoseek.co.jp/theylive3.html デジカカりゅうさん新作乙です。

とらぶる・うぃんどうず

http://heika-love.cool.ne.jp/troubled_windows.html(from:イイアクセス) 久々によーく動くFlashみたなー……という感じで。所々小ネタが効いています。 ところでWinの中で、一番安定性のあるOSって何なんでしょうか。

最近○○理論が胡散臭くなってきた……

研究者として生き残るなら海外に出ていった方が良いんだろうけど、まぁアレでアレな悲劇的想い出が引っかかっていて、もう海外出るのはウンザリだという感じなんダヨ! ……それ以前にまともにしゃべれそうにないっていうのもあるけど>某知人M

まぁ、無事であっただけよかったんですけどね

流れてくるニュースを聞けば聞くほど、『なにバカなこと言ってンですか、あの3人は?!』との憤りしか湧いてこないわけでして。 仕事と信念に燃えるのは大変素晴らしいことだと思いますけど、とりあえず、さっさと帰ってきなさい。

酒の肴は魚系

さすがに一週間のうち3日も深酒連ちゃんするのはマズイと思い、ビール大瓶一本だけにしておきました。 17日の夜中の話。高校時代の友人との邂逅。