2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試問終了

疲れたので、今日は必要な仕事だけやったら、家帰って肉じゃがと炊き込みごはんを作る。

練習しすぎで喉が痛い編

良いお天気なので洗濯物を干します。 干したら、久々にスーツコスプレして着て、大学へ行ってきますですよ。せっかくなので普段着でも良いかと思ったんですが、さすがにソレは、ねぇ。

これであなたもインテリジェンス・スレンダーに!

一般向けアピールとして、博論執筆ダイエットなんてのを周りに広めれば良いんじゃないかな?(投げやり)

準備万端とも言い難いし事務系のアレコレもあるし

明日は博論の口頭試問でござんす。 昨今事業仕分けやらなんやらで、周りの皆さま方の研究生活の先行きが微妙に暗い今日この頃ですが、取りあえずの所こちらとしても目に見える形で研究成果を上げにゃならんわけなんで、頑張ってきますですよ。 あともう二度…

さすがに掴みでウケ狙いには走りません

とりあえず勝負は明日ですが、決着つくのはまだ先ーの。 この中途半端感はいい加減勘弁して欲しーの。焦らされるのは嫌なーの。

危機感を持ってほしい系

「見てらんない状況に陥ってるのを目撃して手を貸す→ツンデレ扱い」されるのは何か間違ってやしませんか。

ささささみーでございます

この日がやばいというのであれば、今日な予感がしたので、フライング気味にコタツ設置。風やインフルさんが怖い今日この頃。今日の夜ごはんはパワーつけるためにカレーだよ。

ともすれば非生産的愚痴と無慈悲な圧力の応酬にしかならない系

気合い入れる立場と応援する立場が逆になる事例がたびたび見受けられる今日この頃。 いや、ま、良いんだけどさ。

「エマージェンしい」級

某裏なテキストサイトで気になった言葉。何となくいやらしい雰囲気が漂うのは何故なのでせうか。

正しくは魚類のボラ

海棲哺乳類っぽいのが次から次へと押し寄せてきて、もみくちゃになっているみたいな。トドのつまりは、月末のアレがすむまでは、微妙に停滞気味ってことで。

記念日トロンボーン

フィクションでありフィクションでない。

割とどうでも良いかもしれないトピック

一番気になるところは、そこに愛(or哀)があるかどうかだと思うんだ。

ヒゲ的な問題

月末のアレに向けて調整中。

肌荒れと肩こりと末端冷え性が来るぞー!

あまりの寒さに冬眠ルール発動したいところです。