2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてそれだけで色々すっきり

豆腐ハンバーグ・リベンジ完の巻

ネガティブ・ブラインド

ポジティブがあるかと言われると微妙だけどさ。

ばさばさ

「味付けはまかせろ」と君が言ったから4月の今日はやめて記念日。 とりあえずその手に持った唐辛子一体どれだけ振りかけるんだ?

ちなみに中距離・探索型

実生活では全く役に立たない、立つわけない。 知る人ぞ知る(知らない人は知らない)私の某スタンド能力が、妙な方向に進化したらしいですが、単に現実逃避欲求が限界点まで達しただけな気もします。

残り段ボール数4つ

早くも格納スペースがいっぱいいっぱいなんですが、どうすんのさコレ。とりあえずいるかいらないか微妙なラインのものは、ばっさり捨てることにします。

ノドイター

喋って疲れると、37%の確率で扁桃腺が腫れるよ!

各種業務は明日から開始ー

とりあえず明日は非常勤一発目なのですよ。またびしばし行くよー。

桜無常

明日は院生新歓っぽいお花見行事があるらしいのですが、予報じゃ雨なのよね。多分明日の雨で目ぼしいところは見納めになるのかなぁ。

某S先生訓示にあった「断る必要」

いや、それはアナタの仕事の範疇だと思うんですが……。うん、断り切れずに付き合う私が悪いのです。

そういえばお祭りという意味での花見はしてません

大学の行き来でちょくちょく見てはいますが、そろそろ葉っぱが目立ち始めましたね。

主に風邪系の症状で

年度明け初っ端から、半分くらい死んでましたが、とりあえず生存報告を。 引っ越しが一段落ついたはずなので、後はいつもどおりに過ごせるはず(倉庫から返ってきた段ボール8つを眺めながら)。マジで置き場所どうしよう……。