2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちのアレ

土壌的な問題を考えるに、上で育った植物的なもの単独の問題じゃないのが余計にアレ。だが修正できる環境と時間は十分あったわけだしなあ。 別に失敗したり行き詰ったりするのは構わないというか仕方ないよ。問題なのは、まったく同じ(類似とかじゃなくて)…

日々是暢日

新しい仕事にチャレンジできるのは楽しいのですが、昔からの仕事もしっかり続けていきたいところなのですよ。とりあえず未だつまってる最中のアレらを、7月末の学会出張までに終わらせたい所存なのです。

繰り返すは間だけでなく真も抜けた所業

実家がらみのイヤな意味での脱力的アレコレは、ある意味予想通りの事態に進んでいる模様。納得して決めてるんなら、それで良いんじゃないとは思うんですが、ええ(←多分納得できてない)。いずれにせよしょせん次点扱いのワタクシなので、適度な距離感で物事…

若さゆえの過ち

ところで、同時代性のみに基づくならばそれも許容されるのかもしれませんが、過去の遺物としてそれらが電子的に残されるような現状だと、色々まずいんじゃないかしらと思う今日この頃なのです。……うん、ここも含めて。

plumな日々

最近のワタクシのスタンスといたしましては、「アレはアレで良いんじゃないかな?」ということでお願いいたします。 ……意訳すると、「私が関わってこない範囲だったら、オッケー☆(ローラ風に)」ということで。更に意訳すると、罵倒ムートが召喚されるとか…