2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず某件から潰してみる

お仕事同時並行中。

コートに戻りーの

寒の戻りなのでせうか。冷えるんだってば。

ある種gdgd

期待してた方面からは、何らかのトラブルがあった模様。 とりあえずの所、この先1ヶ月の修羅場が確定しましたので、しばらくの間探さないでください。

ぎゃー

この時期に期待してなかった方面から。

じゃきがん

右手の第三の目が暴れています。病院にいってきます。……みたいな。 (追記) 前々から右手首から下の部位に妙なおできができていたのです。痛くもかゆくもないので放置していたのですが、昨日から微妙に痛みが出てきたため、お医者様に診てもらいにいったの…

さくらさくら

あちらこちらでほころび始めてますよ。

とりあえず某件は確認した

とりあえずまだ私自身は幸せなんだと思いました。が、身近にそういう事例を見ていると、不憫さの方が勝るというか。

今更元には戻れない

戻れたら戻れたで、フツーに酒の席での笑い話にはなると思う。

解決済みだと思いたい系

地雷その2。 彼の人のいうことが正しければ、本日再度海の向こうへ旅立っていったと思われます。

ふとしたきっかけで昔話を思い出す+情けなくなって泣けてくる系

地雷その1。 未練が残っていたのは、実は振った側だったとかいう事態。……えー? こういうのって、ツンデレっていえるんでしょうか? 恐るべし酒の魔力。ちなみに泣いている乙女を何とかフォローしようとしてたけれども、その実余計な所まで探り入れてたよう…

就職決定おめでとう

昨日はナゴミ系の某Oくん+某Y研のメンツと飲んできました。 そして本日もまた飲みの予定が入っているのです。季節とはいえ、そろそろ休肝日を作りたいところなのですじゃ。

いろいろやさぐれいんせいさん

Shine Leaf Good in a field(暗号)

往々にして自分が関わる羽目になるから恐いともいう

だから「自分が関わらない範囲で」という条件なら、修羅場の話は大好きなのですよ。

本人が幸せならそれで良い……はず

多分私が彼の立場なら、仕事の話が出てきた時点でアウト判定すると思います。ところでソレは終わった話なのか現在進行形の話なのか、とっても気になる所です。

エンターテイナー

自らをネタにするというか、自らネタに飛び込んでいるというか。

当面の目標

悟られぬうちに雲がくれ。そのためには、いろいろな方向性を決定したいところですよ。

対こじれたロマンチスト

見るに見かねられて、助け舟(超高速)出されるのは、イケてないにもほどがありました。いや、どこからどう突っ込めば良いのか分からなかったので、発話間間隔が1.5秒ほど空いただけだったんだけどにゃあ。 そしてまたどういうわけか勘違いフラグが立ったよ…

野暮用につき実家に帰省中

どーせ拒めない人間ですよ。がー。

公約どおり復帰じゃよ

某事務案件片付けた。新たに書き物仕事を付け加えますよ。

モチベ微上昇

リフレッシュしたというのは、こういうことなんでしょう、多分、きっと。

掲示板はこまめにチェック

仕事というか某事務処理の問題をすっかり忘れてた。というか、そんな連絡あること自体、全く知らなかったのですよ。

週明けまでには意地でも治す

それが一種のプライドでありんす。 現地2泊のスキー行脚から帰ってまいりました。今んとこ全く筋肉痛が出てないのは喜ばしいことなんですが、家に着いた途端発熱しておりまして。三日連続のスキー+酒盛りによる疲労→帰りのバス内がやたら乾燥してた→花粉症…

今度の幹事は他の人に任せます

思い出のライセンスは一年更新ですよ。 滑るのは6年ぶりだったのですが、思ってた以上に体が動いて、大満足。牛首やグランプリをほぼノーミスで滑走できたので、来年行けるような状況なら38度級の場所にチャレンジしたいところです。 てか、何かの研究会を雪…

白い恋人たち

下界に降りてきたタイミングで某件の連絡が来ていることが理想的でしたが、来てなかった上に他の用事のメールがこれでもかと届いて、ぷち凹み。

雪山

今夜からしばらくの間、現実逃避してきます。

完了が未完了に化ける瞬間

色々整理完了。 あと某所からの連絡は、金曜日には発信されたみたいです……が。イマサラソレヲツッコムナヨ!

本日はあとひとりー

散々飲んだ次の日の朝9時から実験というのは辛いものがあるのです。

春雨

雨なのにくしゃみってどーゆーこと?

多分土曜には終わるんじゃないかと

実験パート2進行中。

予言師

その名は渦中のあの人。 昔やってたマジカル頭脳パワーへ、シャッフルクイズ「ザ☆賄賂おうち」で視聴者投稿しようとしていたのは、当時うら若き(でも腹黒い)乙女だった私の姉です。『だって、いかにも悪そうな顔してるやんかぁ』と言ってましたが、今にな…