週明けまでには意地でも治す

それが一種のプライドでありんす。
現地2泊のスキー行脚から帰ってまいりました。今んとこ全く筋肉痛が出てないのは喜ばしいことなんですが、家に着いた途端発熱しておりまして。三日連続のスキー+酒盛りによる疲労→帰りのバス内がやたら乾燥してた→花粉症の鼻づまり発生→口で呼吸して喉痛てーよ……と、結果に至るまでの経路はいともたやすく予測できるのですが、そのどれが直接の原因なのか単なる引き金なのかは分かんないところですよ。
食欲は普通にある+吐き気もなしなので、のど風邪か扁桃炎かのどちらかだとは思うのですが、スキーに持っていったのど風邪専用の薬を飲みつつ、お休みーの仕事しーの。