がーりっくぉぅぃぇ

トマト煮スープパスタ。ニンニク使用のためかあっさり風味の中にも深い味わい有りでちた。
ただ、作るのに4,50分はばっちりなのに、食べるのに20分もかかってないなんてなんだかアンバランスだと思う。
何はともあれ、初めてマニュアルらしきものをみて料理をつくってみまちた。一人暮らしの方がほとんどそうだと思いますけど、アレコレ下調べして野菜の分量までしっかり守って料理するなんて、精神力が有り余ってるときだけですよね。
いや、いつものアレだけど。ええ、やる気を引き起こすために無理矢理手の込んだヤツをってヤツですけど。今から待ちかまえている大鍋一式の洗浄に対し、わりと深い厭世観覚えているんですけど、ダメですか、そうですか。