Elegant かしましい

常に本棚の中にウォッカが常駐しております故、『なんか飲みたいなー』なんて気分の時には、適当に飲むことが可能なんですの。ですけれど、後片づけだとか何だとかで身を煩わすのが無粋だなと思うときもありますの。このところ数字の羅列とにらめっこしてばかりですので、そんな些末なことで動かされるのがイヤだったんですの。そんなわけで、コンビニで缶の酒を買って飲むなんていう、エレガントなようでいて、身の程の無精さをこれでもかとばかりに具現化しているというぶしつけな行為に及んでおりますの。
良いだろ、たまには。
どーでも良いけど、隣の住人って、どうしてああも毎日毎日やかましくできるんですか…カップル大げんかが頻発していて、聞いてるだけで楽しい鬱になります、あはははは☆。つーか下らないことで喧嘩しすぎだってば。