さて、専門書でも読んどくか

つくづく自分はオンラインで物事を考えるのが苦手だと思う午前。アレコレツッコミを受けたわけですけれど(私はMじゃないってば!)、第1指導教官があのK見センセイということもあって、随分なごやかにすすめられたと思います。
さて、そんな感じで、本日卒論の口頭試問が終了したのですけれど、聞いてねーよ、コレが院試の口頭試問のかわりになるなんてさ! 効率化を図ったゆえの悲劇というよりは、無知ゆえの悲劇。募集要項にちゃんとかいとけってばさ。もっと事前にしっかり準備しとけば良かったかな。まぁ受験地獄時代でつちかってきたハッタリで何とか緊急回避できたと思うけど…うん、そう思いたい…。
ということで、2月3日の1次試験で、全てが決まるというわけですね、ハハハ…。とりあえず、院試組の友達と『来年一年間聴講生としてどう過ごすか』とかいうこと相談するほどに悲観的。
では、再び沈黙します…ずぶずぶずぶ。