Happy Birthday

一般的に言って、夜中に大阪まで出向いて、一時間も滞在しないうちに奈良へとんぼ返りなんて、狂気の沙汰かと思われることですが。でも、特別な場合だから、この際。
というわけで、4つ年上の兄貴に子供が産まれまちた。両親にとっては初孫、私と姉貴にとっては初甥っ子ということです。もうかわいいのなんの、生まれたてなのに誰に似てるだの、あー今手を動かしただの、この子あんまり泣かない神経の太い子だの(すでに叔父バカ状態)。
そんなわけでしばらくハッピーということです。病院内で、携帯の写メが使えなかったのが残念。
とりあえず、犬養毅がヤラれた日が誕生日じゃなくて、個人的には良かったかも。