私がイヤと言う理由

何度も繰り返してる話題ですが、色々鬱々とたまっている状況なんで。>某Kさんへ
あの当時私自身が考えていたこと、及び何をどこまでわかっていたのかということが、今時点でまったくわからないからです。いや、内容のアレさ加減っていうのもあるけどさ。
今更ながら卒論の内容に対してアレコレくっちゃべることに対する抵抗感。たかだか数ヶ月前の話なのに、ってツッコミはナシね。
もういい加減なところでやめたいんですけど、公衆の面前で身体の芯からいたぶられる(超意訳)というのは良くも悪くも良い経験になると思われるので、とりあえず参加しますよということです。味をしめて来年以降も参加するぞー!……なんてことには絶対なりませんよ、たぶん。