密室殺ゴキ

一人暮らしを始めて、私の最大の自慢というと、これまで部屋の中でゴキブリを見たことがないと言う、ゴキブリハンターの異名をとる私としましては、少々寂しいことなのですが。
昨日風呂場にカリカリに乾いた上になぜか半壊したゴキブリの死骸が放置されておりまして。今現在住んでるマンション内の壁に、アシダカグモが常に鎮座していたこともあって、ゴキブリーヌさんがマンション内のどこかに生息していることは一目瞭然だったわけですが、私の部屋にまで侵入してきたということはかなり許しがたいことなわけで。えーっと、とりあえず、当面新聞紙は捨てないようにしておきます(攻撃用に)。それとも、いっぺんホイホイ設置してみましょうかねぇ。