Others

最近の誤字「多変量懐石」……って、どういう料理だよ。〆切前に気付いてよかったです。フルペーパー×6は一応完成ということで。
それはともかくとして、某学会のエントリを「口頭とポスタのどちらでも良い」にしておきました。内容的には、口頭15分程度でくっちゃべるのがかなりキツイものなので、一応はポスター狙いということなんですが、まぁ口頭に誘われたらそれはそれでひょっとしたら頑張ってみようかなという気になるかもしれないし、やっぱりキツイということになれば「ポスターに切り替えたいの、ゴメンね、えへッ♪(ゲロ」という選択肢もあるわけなので。
……そもそもポスタさえもリジェクトされるとかいう事態にならないよう祈っておきます。去年のアレがあるので、この界隈が色々複雑な事情をはらんでいるってことは、一応注意しておいた方が良いみたいですし、うん。