ぐでー

昨日から現在に至るまで。
《昨日》
7:00 相変わらずの不眠で目覚める(就寝AM4:00)
10:00 面倒くさいので掃除と洗濯を済ませて大学へ
13:30 某研究会出席、それまでは某本業の論文執筆
18:30 研究会終了、予想外に長びいた、院生室に戻る
19:00 某Tくんにご飯に誘われる、カツ丼よりもTくんの言動に癒される
20:00 雨がぱらついてたので、洗濯物を取り込むためいったん帰宅
22:00 この時間まで家で死亡(仮眠)、再び大学へ
22:30 やっぱり誰もいなくて凹む&本業のお仕事続行
《本日》
2:00 小腹が空いたのでコンビニでパン+コーヒーを購入
3:00 「お家に帰りたい病」と「帰るの面倒くさい病」が発症、ジレンマ
5:00 「帰るのが面倒くさい病」が勝ってる、歯車大回転中
5:30 無駄に体が頑丈であることに辟易する、印刷作業の準備に入ろうかな
7:30 とりあえず論文書いたよ&いっぺんおうち帰って休憩してこよ
12:00 みなさんおはようございます&所用で外出
18:00 用事終了&更に別件でお出かけ
22:00 別件も終了&明日の調査用紙印刷しなきゃ
22:30 再び大学