深酒するのもホドホドに

某後輩Tくんと夕ご飯食べに行く予定だったんですが、なぜか某同期のMくん+Tくんの昔の男(?)とのウワサ高き某Iくんが参戦。行きつけのお好み焼き屋へ。
その後Mくんから「学部時代の同期飲みがあるから来い」とのお達し。ええ、行ってきましたよ……。えーっと、調子に乗らされて、飲みの席で「ダメ男」について適当なことくっちゃべってたような気がするんですが、面倒くさいので適当にお願いします。
結論といたしましては、うちの講座にはダメ男(というかヘタレ男)が多いということで。……ちなみに、これを書いている本人的には誉めてるつもりです。いや、講座の皆さんのことはダイスキですよ。はい、うん。