暑い&イタイ&残念

用紙にして2000枚ちょいの紙の束を紙袋に入れて、東京近辺を歩きまわってた人は、多分私です。手が痛いし、なんでも今日は今季最高の暑さだとか。……タイミング悪すぎ。
あと、昨年度のお礼参りがてらに、浅草に行こうと思ったんですが、思った以上に時間がかかってしまい断念。
お煎餅は東京駅内で買いましたよ。あんまり悔しいから、激辛唐辛子煎餅を買って、院生室にほっぽり出しときました。
「こんなのお土産に買うなんてひどい!」なんてことを某ダブルNさんズに言われたような気がするんですが、私の知ったこっちゃありません。
ちなみに私はわさび系の辛いものが苦手なのであって、唐辛子系のものは気付け薬程度のものなら食べれるのですよ。そんなわけで、タダイマお煎餅かじりながらデータの打ち込み真っ最中だよ。明日の午前中までにはまとめられると良いんだけど。