Others

現時点で抱えてるお仕事進行状況箇条書き
《本業関連》
・論文その1:某レビュ。月末までに修正稿を完成させる予定。
・論文その2:某取り下げたやつを加筆修正&投げる。12月上旬までには。
・別実験案:文読解系。↑上記の論文が片付いたら発動予定。できれば年内にははじめたいが……。
・別調査案1:名詞比喩関連。同じく↑上記の論文が片付いたら発動。年内は多分ムリ。
・別調査案2:動詞比喩関連。只今迷走中なので、しばし放置。
・別調査案3:生まれたて。現在練りこみ中。
《副業関連》
・実験:被験者さんをぼちぼちとりつつ。
・まとめ:12月第2週に某授業で発表。加えて来年初めに某国際学会エントリがありそうなので。
・別実験案:あるにはあるけど、とりあえずカオス状態で放置→そのうち練りこむ
・別調査案:ある程度まとまってるけど、実際調査できるのは間違いなく次年度
……総じてみるに、本業の「論文その2」が面倒くさいこと極まりないんですが、今更うだうだ言っても仕方ないってことで。