フィギュアスケート 衝撃の新星あらわる

http://www.youtube.com/watch?v=oJ-ZCTudYms
はてブニュースより発見。タイトルだけみるに「フィギュアで注目される人が出てきたかー?」とwktkしながら見てみたんですが……
えーっと、確かに衝撃ですね、選曲が……。フィギュアスケート石川さゆりの両方とも大好きではあるんですが、こういうブレンドは、うん、まぁ、いいんじゃないでしょうか……?
(追記)
ちなみに演技の方はというと、今後伸びて欲しいなーと期待したいです。(以下素人判断なのでなんともいえませんが)最後の方、ちょっと息が切れてたのかなー。スタミナつけてくれたら、もっと安心して見れたかな、という気がしました。せっかくなので今後の活躍をチェックしておきたいところです(一応新人さんなんですよね、この方?)。そのうちオリンピックや世界選手権や四大陸選手権で演歌が流れるかもしれませんよ。
そんな私は、エルドリッジ系の演技がスキー。