悲劇的な初志不貫徹

えーっと、CogSci2007の原稿は、やっぱりというかなんというか、まだ出来ないのですよ。いや、規定6ページ以内(2/1 deadline)なんですが、現在5ページちょいの状況で、この微妙な差をどうやって埋めてやろうかと悪戦苦闘中でして。ぶっちゃけ、このまま出しても良いかもしんないけど、空白部分からもったいないオバケが出てきそうで、アレだとかいう悲劇的展開。
初志不貫徹はイケてないにも程があるのですが、4月〆切で1ページというMember Abstractに逃げないだけ、まだ良くやってるほうだと自分で自分をほめておきたいと思います。そう思わなきゃやってられん。ぐうぅぅぅ。