Conference

残りの半分は、言ってみたい気持ちが……。
さて、1月末にドタついてたCogSci2007のfull paper査読結果が返ってきたよ。結果リジェクトでちた。がーん。とはいえ、レビュアーのコメントがたくさんついてきたので、それなりに嬉しいと言えば嬉しい。
しかし、ライティング能力がやっぱりネックになるなぁ。日本語でさえすらすら書けないとゆーのに、やっぱ無謀だったかしら。とりあえず来年までには英語&研究の質を向上させて、振り向いてもらえるようにしたいと思います。
で、振り向いてもらえた暁には
「ば、ばかッ! 別にあんたのために頑張ったんじゃないんだから、勘違いしないでよね!」みたいなこと言ってみたいなー。……冗談です、半分ぐらい。
とりあえずこのネタを別のところに出すかも知んないので、改稿がんばる。てゆーか、春先に別の実験するし、タイミング的に良いといえば良い。