○○とメガネの○○について

先日後輩の某Tくん家で飲んで話してた時に気づいたのですが、私の某身体特徴の好みに関しては、やはり大きく分けて定形と不定形がある模様。好みの基準は定形の方が若干厳し目。でも不定形もその様態に関しては、かなり口うるさいようです。仲間内でも非常に包容力溢れる某Tくんに「やっぱりわからない」と言わせてしまった程なので、そこらへん自分でも整理つけてみたいところです。
なお、この話に関しては現在の環境で語り合える人が皆無なので、色々困ったものです。某Kさんの“器”判断並に難しい話題だと思います、個人的に。
あと何度も言わせていただきますが、コレはあくまでも“鑑賞”の問題ですからね。うぃーっく。