確認済みの事項にそういう言いがかりを(第三者に)つけるのは本気でやめて欲しいのです

よくよく考えると、ややこしくなる原因の一部には私が関わってたりするわけなんだけど、相手方が悪い意味で太っ腹な人なため、このまま悪い意味で流されてしまう可能盛大。しかも結局一番被害こうむるのは私でも相手方でもなく、外野の第三者とかいう、これまた理不尽な状況になってしまうわけであり。
そういうわけで、また近いうちに実家に帰って、所用を済ませなくては。この調子だとまた悪い夢見そうでいやだ。ぶーぶー。というか、こういう一連のやり取りが、結果として疲弊した身内を遠ざけてるんだってこと、いい加減わかってくれないかなぁ。
ちなみに今週末に期日前投票かますため実家に帰る予定はあるのですが、本エントリの問題は解決できないとかいう、そういうもどかしさ&面倒くささ。