部屋との相性ってあるよね

服の袖が度々ドアの取っ手に引っかかったり、いくら気をつけていても食器格納スペースの角に頭ぶつけたり、やたら湿気が充満したり……etc
前々から感じていたのですが、今すんでるところとワタクシの相性は、どうもよろしくない。良くないなら良くないで、関係を改善するよう努力するべきなのかとは思うのですが、あと一年とちょいで生活が大きく変わるかもしれないことを思うと、このまま妥協で続けていくべきなんだろうなぁ、と。何なんだ、この浮き世の義理的な苦悩は。
ちなみに今日は鍋に汲んだ水をぶちまけた、手が滑ってまな板がおでこを直撃した、椅子のローラーで足の小指を挟んだ、の3本でした、来週もまた気をつけてくださいね、ジャンケンポン、うふふふ。もしかしなくても、私がドジなだけなんだと思います。