相棒見に行ってきますした

http://www.aibou-movie.jp/
ここしばらく書類仕事やら実験やら調査やらで、まともにスイーツ的な自分へのご褒美(笑)が出来なかった+相棒スキーの癖して未だ見に行けなかったという歯がゆさを感じていたので、本日の夜中にでも見に行きます。ていうか、今日当たり見に行かないと、来週からまたアレコレ始まるので、なんとしても〜。
とりあえず、ネタバレ回避のため2chスレやレビューサイトめぐりを一時停止している現状から、早く復帰したいのですよ。それだけお仕事が充実してる証拠なんだけどさぁ。
で、夜中のレイトショーで見てきまして、現在院生室にとんぼ返りですよ。
とても面白かったですが、通常放送の相棒並にどす黒い上に救いようのない結末になって欲しかったなぁなんて余計な期待を抱いていたことは内緒です。