Experiment

悪い結果ではないんだけど、良い結果とも言い難いアレ。これは7月まで突入しても良いかしら……。
現在発動中の実験のデータがどうも安定せんので、明日とるデータの振舞い次第では、ちょっくら材料をいじってみようかと考え中。多分原因は主語の抽象度が上がったため、運動や状態などの方向性が認識されにくくなってしまったという所でしょうか。うぎぎー。ついでなので、主語をあっち方面に変更してみます。
でも、そう考えると、某Rさんや某Bさんの結果って、身体化認知以外の問題まで絡んでくるような気がするってことで、現在のデータはその問題を指摘した実験その1にして、改良版を実験その2にするってやり方もありなのかにゃあ。そんなに被験者さんとれる自信がないけど。別系列の実験もしたいし、もうすぐ前期が終わっちゃうしぃー。