Conference

うれしい誤算のようなそうでないような。
で、発表してきました。結果、持っていったハンドアウトが全部はけたとかいう異例の事態に。原因は多分研究内容がText Comprehensionと絡めたものだったからだと思われます(Text家さんが多く襲来してきた模様)。アレでも多めに印刷してきたつもりなんですが(汗)。発表時間後半戦で、ハンドアウトをとれなかった人々、ごめんなさいです。発表内容については、私自身はあまり気に入ってなかったシロモノだったので、こんなに人が来るとは完全に予想外でした。ご、ごめんなさい〜。あと、知る人ぞ知る比喩系の某Bさんが直接発表聞きに来てくれたというのは、素直に萌えたうれしかったです。
国内組の方は、9月にほぼ同じネタで発表するので、それまで我慢してくださいです。いただいたコメントをもとに、ショートな論文でも書いてみようかな。