いや、まぁ、つまりはそういうわけだ

向こうからそういうオファーを受けたので、「まぁ仕方ないわな」とそのオファーを受けたわけですが、しばらくしてから「やっぱりそれなかったことにできない?」と気分お伺い系のメールがきたりしたわけですが、いちいち面倒くさい上にせくすぃーさの欠片も何も感じられなかったので、放置していたわけですが、放置していたら放置していたで、妙な方面から爆撃計画を知らされて、未遂に終わったとか、そういうここ数日のこと。とりあえず「できるわけないだろヴァーカませんのことよ、ごめんあそばせ♪」電話を入れて決着したよ。
これでやばげなアレコレは全て回避&処理できたハズなので、ようやく平穏かつ堅実な日々を過ごせそうな気がするのです。