次北海道に渡る時は、また利用しても良いと思わせるアレ

昨月の北海道出張に使用したビジネスホテルから、お礼の手紙(支配人さまの手書き)が届きました。いや、なんでも「アンケートにお答えいただいたから」という理由らしいです。いや、まあ、心理系という職業柄、アンケート調査を見ると、絶対答えなきゃいけない雰囲気になってしまうわけでして……。「わざわざ手書きでやるもんなの?」と思いつつ、こういう地道な営業活動が実を結ぶんだろうなぁということで、ワタクシも見習いたい所です(主に研究内容の広報的な面で)。
ちなみにホテル支配人の名前が、某有名人と一字違いだったのが残念です……ということで、後輩某Mさんと意見が合いました。