残業中@午前3時半。

ちょっと困ったさんな部分を発見したので、プログラム微修正。被験者さん入る前でよござんした。
あと今更ながら前にやった調査の中で、微妙な材料を発見してみたり。正当な手続きにのっとってやったものなので、出てきたデータや処理がおかしいと言うわけではないんだけれど、なんて言うか「あの時の私は、一体何を考えていらっしゃったのかしら、プゲラwww」と(ハイな状態で)嘲笑したくなるものが……。そして、その事例を考えるに、とある条件がそろえば、主題と喩辞が逆転しても良いんじゃないかしらという、プチ考えどころを発見。今はイッパイイッパイなので、時間ができたらそれについてもじっくり考えてみる。