微妙にやせたが健康体ではある

某仕事に追われていたような、実はそれだけではなかったような、色々ありましたが、とりあえずオランダへの期間限定亡命までには、メインのお仕事が決着つきそうなので。
1ヵ月の間に集中してたお仕事はひとつしかないはずなんですが、『おじゃまぷよが絶妙なタイミングで起爆地点に降ってきた』みたいな、そんな日々だったような。
ちなみに思いついたのを挙げとくと
・何故か今頃になって昨年度の事務関連のお仕事再来 ←某Mさんの助力感謝
・院生部屋の引越し作業が佳境に ←主に某Tくんお疲れ様、サヨナラ208
・バイト先でも引越し作業が佳境に ←何故か主体的に関わることになってしまった系
・来週で非常勤いよいよ最終回 ←その後某Tさん@癒し系と打ち上げ予定
・予備調査一個やった ←非常勤先で上手いことタイミングを見つけたので
・某言語系学会でまさかのアクセプト ←口頭2つ目、マジであのネタで良いの?!
・某資料論文の校正依頼キター ←微妙に〆切が短くてあせりーの
・某認知系学会でプログラム発表 ←口頭だけでも辛いのにトップバッターかよ!!
……な感じ。
リストアップしてみると、実はそれほどおじゃまイベントじゃなかったですね。