昨年の目標と評価@2010

とりあえず去年のん。
昨年の目標設定はココ

1.身の振り方に決着を

一応某アレは通ったようです。正式な声明が出るまでは油断できない所ですが、今年も京都で過ごす予定。

2.7月から始まる連続学会期間をせくすぃに乗り切る

せくすぃかどうかは知りませんが、口頭2つ+αやったので、まぁ、妥当なんではないかと。

3.手持ちの実験ネタを3月末までに投稿する

一応投げた……が、どうなることやら。

4.とりあえず某ネタをぶんどってみる

審査待ち中……。

5.目指すは「裏清純派」

新しい殺し文句(文字どおりの意味で)を思いついたので、○。

6.某アレ×2を通過する

一つは通過しましたが、もう一つはチャレンジすらできなかったという。今年の春に向けて頑張りますです。

7.とりあえず某領域に踏み込んでみる

足を踏み入れた瞬間迷子になりました。とりあえずしばらくは地図を眺めることから。

8.生活態度を洗練させてみる

一応及第点をあげたいところ。

9.攻守のバランスをしっかりと

両極端になってしまったのは、バランスがとれているというのか、浮き沈みが激しいというのか……。

10.とにもかくにも素敵な1年を

それなりに楽しかったです。だから○。