Pocket Wifiはじめました

いちいち携帯でメールチェックしたり、web閲覧してたりすると、アレがかさむという理由で。
前々から悩みつつ、必要と不必要の間で揺れ動いていましたが、e-mobileのアレを契約いたしました。屋内での電波強度はやや弱めですが、特に不自由を感じるほどでもないので、今ん所は導入して正解といったところ。
なかなか来ない連絡(主に仕事系の)を待ち焦がれつつ携帯でメールチェックしたり、飲み会の場所が分からなくて迷子になって地図を確認したりする時、いちいち携帯代を気にしなくて良くなったということで。うん、私がもう少しいろいろ上手くやれていたら、必要なかったんですけどね、うふふ。