Others

このタイミングで台風がやってきてるとか、非常にアレ。台風ストライクしそうな月曜が非常勤なのも悩ましい。
とりあえず明日(というか今日)から某心理学会ですよ。発表するデータは、某国際認知系学会&某国内認知系学会の実験データのベースになる、質問紙基礎データ。やる気がないように見せかけて、実はとてもやる気があるように見えるけど、やっぱりやる気がないポスターですので、見に行こうかなと思っている方は、「あ、こいつこんな所だけ力入れてやがる」と思うようにしていただけると良いかと。
でも後々、一つネタっぽいのが思い浮かんだんで、このデータ+昨年度のデータも併せて、論文的なものを書いてみようかしら(断定しないのは、ほら、その、ねえ)。フライング気味にポスター原稿を研究系Webにアップしといたんで、興味のある方は是非に。