近年で一番のドジ属性最大効果量日

・昨日の夜から右足首が痛い
・眠れず早朝出勤、「あまりにも痛かったら、仕事場近くの病院に行こう」
・が、財布(including保険証)を忘れてきたことに、行きのバス内で気付く、ダメじゃん
・歩くと足に激痛、でもまだマシ
・仕事場に着いた途端、今度は腹痛、げっそり
・曇天の中仕事してると、某所からアレなソレが回ってくる
・ただ、もともとの原因は私のナニによるもの、安請け合いもほどほどに
・雨が降り出す、ボルテージ枯渇
・某仕事が遅々として進まず、気分転換に珈琲でも買おうかな→財布がないよ!
・そして、まともに歩けなくなってることに気づく、ぎゃー
・車中で座れたのは幸いだが、乗り継ぎの移動がキツイ
・バス内では座れず、相変わらずの京都の交通事情により、バスが急ブレーキ、さらにぎゃー!
・へとへとになりつつも無事帰宅
・右足左足が明らかに違う編、うん、とってもよく腫れてますね、天気もこれぐらい晴れてたらまだ良かったのにね☆
・全身に何か違和感があるので熱をはかったらアレな事態に←今ココ
明日は朝一で行ってきますね、病院に。今日も眠れそうにないな。