Conference

とりあえず某心理学会無事(?)終了。WSの資料は後程Webに載せておきます。
今回は見て回った発表がどれも面白いものが多かったので、全体的な満足度は非常に高かったのです。楽しかったのは、英語学習的なナニかと某語用論的WS。
そして、覗きに行った某身体系WSについては、ずいぶんと挑戦的+危ない橋系な話を持ってきたなあとは思ったけど、ネタの鮮度を考えると、そろそろ私の実験ネタも実行に移してお話をしていけたら良いかなあと思ったのでした、まる。うん、私の方も頑張りたい。
……あとトンチンカンな質問をしてしまった某Aさんへ、後から色々気づいてあぎゃーと大変申し訳なくなる。今度の某認知系学会でお見かけしたら、ペコペコしておきたいと思う。