期間的にはずらした方がお得じゃないの? というアドバイス

一年って早いですからねえ。
諸事情により某書いてるアレを出そうかどうか、ここにきて盛大に悩むの巻。一応準備は整ったものの、来年以降の問題各種を考えると、ちょっと足踏みしてしまいますのです。
というかもう10月も中盤に差し掛かっているという今年の現状を鑑みるに、よほどうまく立ち回らないと、下手すれば某Tくん系の悩み事が発生する可能性があるので、休業ではない休息を取りたいところなのですよ。ただ賞味期限1日過ぎっぽいソレで書いたため、今出さないともったいない+間に合わないよねという懸念もあるので、気分的には出す方向76%ってことでヨロシク。うん、とりあえず締切ギリギリまでよく考えよう。