当面困ってる諸々

ちなみに優先度とは相関しない
・進行度95% 12月頭開始予定だったのが大きくずれ込みそうな調査その1
・進行度75% 同じく12月開始予定だったのが諸々の事情でまだできない実験その1
・進行度70% 連絡待ちの某調査的なナニかその1
・進行度60% 関わった以上はもう少しキレイキレイしたい某調査的なナニかその2
・進行度50% 年明けしばらくしたら自腹でやりたい実験その2
・進行度20% 連絡が来たので突発的にお仕事タスクに入った調査その2
あと、そろそろ某国際認知系学会のアレも待ち構えているらしいですよ。データが集まらにゃ何ともならんので、とりあえずイントロと方法だけは確定させておきましょうか。これでも某書き物が一段落してるので、楽といえば楽なんだけど……。