Book

Meaning and Relevance

Meaning and Relevance

学部生の時分からのお付き合いだと考えると、関連性理論って息長いよね。最初の本の購読を通じ、私を言語系に引きずり込んだ(きっかけの一部分になっている)かつての某研究生さんは今何をしているのかなあという感傷が、また寂しい何かを思い起こさせるのです。
とりあえず共同研究系に関わるかもしれないので、最新版の理論をチェックする意味でも購入。書けないよ費で買うと、出ていくときに学校に寄付しなきゃならんそうなので自腹。まとまった時間とって読みたいところだけど、割と需要がありそうなので、興味のありそうな人に声かけてみて、読書会的なことやった方が良かったりするのかしら?