悲劇というか何というか

 レジュメ関係一段落ついたんで。いや、まだ残りはたくさんあるけど。
 えーっと、topおよび日記中の「枯渇中」なんですけど、特に深い意味はありません。ただ、いつものごとく『修羅場』というにはあまりにもあんまりな状況で、ささくれだった状態を表し、かつ閲覧者の方々の『うわ、柵紗ってばこーいう状況なの、しばらく関わらない方がいいかもね』との認識を促すために必要な情報を『枯渇中』との一言に集約したわけです。精神状態がある程度安定したときにはこちらの方更新したりするので、そこらあたりの判断は皆様にゆだねます。
 とにもかくにもしばらく『枯渇中』更新は続きます。一段落ついたらあれこれ整理しますので、お待ちください。