NHK杯女子SP

スポーツ観戦嫌いの私が唯一見る競技といえば、フィギュアです。採点基準が曖昧で、見ていてイライラするとか言う人もいるようですが、私は見てるだけで楽しいから良いんです、ハイ。
うわー、村主コンビネーションジャンプ失敗してなきゃ、もっと凶悪な点数出してたんだろうなぁ…。何て言うか、日本にはなかなかいないタイプの女子スケーターなんで、頑張って欲しい。ステップといいスピンの軸のブレ無さといい、細かい面では彼女は一流だと思う。
でも、見ていてスッキリするのは、やっぱり恩田の方かな。彼女はジャンプを成功させたときの笑顔が良い。
さぁ、皆さんウィンタースポーツの季節がやってキタヨ。早くスキーにもスケートにも行きたーい。