Shopping Disorder

以前アマゾンでパソコンのソフトを買ったところ、なんかのキャンペーン中だったらしく、今になってギフト券をゲット。といっても、今現在欲しい本もないし、果てさてどうしたものか。使用期限が12月の末までという、微妙な状況。とりあえず、悩み中。下手な買い物しないように…。
(追記)
なんかメールよく読んでみたら、12月末日と書いてあることも書いてあるんだけど、なんかちょちょっとスクロールさせてみたところに『11月末日まで』なんてゆー、ひじょーにふぁじーなメール…。おいおい、11月末って今日じゃないの。今んとこめちゃくちゃ欲しい本があるわけでもないのだけれど、使える期限がもし本日までというなら、無理にでも購入した方がもったいないかも……。なんかコレって踊らされてるんですか、手のひらで?
ちなみにギフト使用対象が和書以外という、更にふぁじーな条件。日本語文献の原書英語版でも買うかな…