某先輩さん方に弱みを握られたっぽいです

言い訳。昨日は「3日連続のシンポジウム疲れ+『ようやく厳しいところが終わったー!』+WSの発表が不完全燃焼で一酸化炭素中毒」といった具合に、マイナスファクターが重なってたってことでよろしくお願いします。
そういう状況でお酒飲んだら、抑制機能がまともに働かなくなるってことはある程度自明だったわけなんですが、えーっとごめんなさい&できれば昨日の私の醜態は忘れてください。
とりあえず3次会のカラオケで「夫婦」フラグは復活したみたいなので、当面は「幼なじみ」フラグを消滅させるよう努力してみますね。というか、なんなんだこの愛憎渦巻くわりに、気持ち悪くないほほえましい関係性は(某Nさん談)。
べ、べつにKさんが誰とイチャイチャしようが、私には関係ないんだからね!(ぶち壊し)