ある種の説明責任

今後の身の振り方考えると色々と凹んじゃう+もうあっち関係のゴタゴタ再燃は嫌だ+顔で笑ってるからって平気なわけじゃないんだよ、わかる?>某旧知の人+隠し味にもならない誰かさんからの多量の嫌味&皮肉の累積+重要な場面でそれらしい振る舞いもできないくせに、いちいち「俺様風」吹かせるおまいの態度が気に入らない>某身内の人+アルコール=悪酔い+α
えーっと、要は多方面からの鬱憤がたまってたってことでよろしくお願いします。バカスカ愚痴吐ける相手もいないっていうのが、より悲劇的。深く考えてたって仕方ないので、とにかくなんとかしますね、とりあえず。
いや、すべては自己責任ですから、覚悟&許容はしてますよ、ハイ。
とりあえずご迷惑おかけしました>ある人への愛が足りてない某Nさん&自称平成のロジャースの某Kくん