昨年の目標と評価@2011

コレを書いているのは1月末という体たらく。
昨年の目標設定はココ

01.今書いてる論文(比喩ネタ)を通す

50点。とりあえずあと一歩のところまでは来たんだけれど……

02.計画中の実験ネタ(3つほど)をすべてやる

100点。やったぜべいべー。

03.計画中の調査ネタは……しばらく煮込んで適当な時に出す

80点。これもやったぜべいべー+新たなネタが舞い込んできたので今後の課題ですじゃ。

04.春先の某アレを突破しましょう(ダメなら秋口に)

0点。取捨選択の結果、放置。ダメダメぇ〜。次の春のにチャレンジ予定。

05.そろそろ収束させたい某分野のアレコレ

20点。収束どころか発散してる気がする。

06.身体化認知の研究も、そろそろ再開させる

50点。再開一歩手前で足踏みしてる感じ。

07.微笑みの重圧もそろそろ慣れた方が良いと思うんだ

60点。慣れるのと上手くあしらえるのとは違うんですよ。うん。

08.爆弾関連のアレコレも、そろそろ開き直れるようになりたいところ

70点。開き直って良い結果になるかどうかは、今後の展開次第だけどな!

09.洋風料理も得意になりたい

40点。なんだかんだで和食の常駐レシピが増えてますよ。

10.お節料理をバージョンアップさせる

80点。某バイト先のおばさまから、秘伝黒豆のレシピを頂きましたですよ。